酩酊系の彼

 

末澤誠也に恋をしたおはなし

 

 

 

ヴッッッッってなったんです。

ヴッッッッって。目の前で踊る彼を直視できないくらい、恥ずかしくなるくらい、恋に落ちていく決定的瞬間を客観的に感じてしまうほどの衝撃。

 

 

目の前にいる彼に「運命ちゃう?」って両手を広げて言われたので胸に飛び込んでみました。

 

毎日毎日シャトーブリアンを食べていても、唐戸市場のぷりぷりのお刺身を食べたくなるもの。

 

そこで、恋をして1ヶ月と少し、見えてきたわたしの中の末澤誠也という男をわたしの独断と偏見によりまとめてみました。

 

 

 

「女遊びも芸の肥やし」 

 

最初はね!?!?ただのスキャンダルアイドルだと思っていました。ところがどっこい。プロ中のプロです。彼は伊達に恋愛をしていたわけではない。

表現力が群を抜いている。

それまでの彼を知らないし、恋愛が芸の肥やしになっているという因果関係を証明するものはないし、もちろん後付けなんだけど、とにかくすっごいから!!!(丸投げ)
末澤誠也のパフォーマンス、是非一度ご覧あれ。

 

 

「芸は身を助く」

 

めちゃくちゃ短く言うと、末澤くんめちゃくちゃダンス上手いんだぜ!!!っていうはなし。私は関西ジュニアを応援していたにも関わらず、末澤誠也を知ったのは2015年の夏。松竹座公演にも呼ばれてなかったし、まいジャニ大先生でさえ彼を見つけていなかったのに、屋良っち様により発掘されたダイヤモンドなんだって。だからキラキラしてるんだねえ。所謂「干され」から実力で這い上がったシンデレラボーイ。かっこいいでしょ?

 

 

「借りてきた猫」

 

松竹座公演でのトークを知らないからこそ、テレビを通しての彼しか知らないからこそ、思う。まいジャニのSHOW TIMEでは正直誰よりもカメラの使い方うまいし表現力ピカイチ顔も何もかも天才な末澤くんなんですが(わたし調べ)、トークになるとズコーーーーッッってなるのはわたしだけでしょうか?若干13歳の小さい子の方が機転効いてるコメントをくれている気がするのはわたしだけでしょうか?


オブラート824枚に包んで、借りてきた猫のようで可愛らしいなあとまとめておくね。好きだよせいやくん!!!もっとしゃべるせいやが見たいだけなんや!!!

 

 


以上、今週は3本立てでお送りしました。文才も脈絡もオチも何もないのにここまで読んでくれた方います?頭おかしいね(おい)
そろそろ終わりますんで、ありがとうございます!


今は彼に関して、不快な離脱症状を避けるための対処行動を取っているというより、酩酊状態にあるといった感じ。泥酔。

 

なうぇすと福岡公演前にペパリーゼ飲んどきゃよかったなあ、いつまで経っても酔いが覚めません。

では。

 f:id:mrsweet:20170315124749j:image